Face!

企画展「キッズルーム」

Posted On: Posted In: Gallery

3/14日(土)〜29(日)まで

牛込神楽坂にあるギャラリーRom maai(ロムマーイ)にて
企画展を行います。

http://www.rommaai-s.com

テーマは"子供と親が楽しめる展示"を目指しています。
タイトルは『キッズルーム』です。

「ギャラリーって、子供連れだとちょっと居づらいよね・・・」
という、ギャラリー展示あるあるを改善すべく、
子どもを持った作家さんにご参加いただきまして、
騒がしくしたって大丈夫だし、作品触っちゃってもいいじゃない、
だからお子さん連れでもゆっくり気兼ねなく楽しく過ごしましょー!
というコンセプトの展示です。(ゆるい)
授乳室とかも用意しています。

もしお時間ありましたらぜひお子様つれで遊びにきてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キッズルーム

@Rommani
〒162-0836 東京都新宿区南町17

2015.03.14(sat)〜03.29(sun)
11:00-19:00
月曜定休

初日14日にオープニングをお昼過ぎくらいからゆる〜くやる予定です。
子供メインの展示なので、アルコールはあまりないかもしれません。

参加作家

赤池完介
相賀美規
大西洋
垣本圭子
CYALAXY
西山陽
山口奈那子
山下岳
吉森太助

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


花に聞く vol.11 水仙 OPAgalley

Posted On: Posted In: Gallery

グループ展のお知らせです。
神宮前のOPAgalleryで『水仙』をテーマに20人の
イラストレーターがそれぞれの作品を展示します。
お近くにお立ち寄りの際は是非お越しください。

「花に聞く vol.11 水仙」
2015年2月6日(金)ー11日(水)

http://opagallery.net/

出展作家
愛川 空 青木賢吾 今井有美
いわがみ綾子 老沼果帆子 大西 洋
奥田あきこ 長田結花 きくちまる子
北原明日香 上坂じゅりこ 佐々木一澄
永島壮矢 中島梨絵 林けいか
松岡芽ぶき 三浦由美子 溝渕美穂
保光敏将 わたべめぐみ

6日(金)18時からオープニンパーティあります。

通常は、11時〜19時まで(最終日17時まで)

グループ展「花に聞くvol.10 牡丹」

Posted On: Posted In: Gallery

グループ展「花に聞くvol.10 牡丹」
2014年6月6日(金)-11日(水)
場所:表参道 OPAギャラリー
http://opagallery.net/access.html

今年初めて花を描くという企画に参加させていただいています。
モチーフの花は、牡丹です。
20人の表現のバリエーションがとてもみていて楽しい
展示になりました。お近くに御立ちよりの際はおこしください。

出展作家
青木賢吾 老沼果帆子 川崎真奈
大西 洋 北原明日香 佐々木一澄
清水あかね 鈴木恵美 永島壮矢
中島梨絵 林けいか 林なつこ
松岡芽ぶき 三浦由美子 宮腰あさみ
もとき理川 保光敏将 山路奈央子
山下アキ わたべめぐみ

2014年 illustration FILE

Posted On: Posted In: Gallery

2014年度のイラストレーションファイルが出ました。

「プレジデントファミリー」で掲載させていただいたページは、絵の具を使用したものです。少しづつ子供のお仕事が増えてきました。
小説新潮で連載させていただいた嶽本のばらさんの「傲慢な婚活」ページはちょっと狂気な感じですがとても気にっていて鉛筆のみで仕上げる方法です。
きいてよミルチョは、もうスマートフォンアプリで2年目になりましたありがたいことに毎月何かしらイベントなどをやっていて自由に発想したアイデアで描かせていただいています。何より動いている絵があるのはこのお仕事の特徴です!
あとは個展でかきました漫画を掲載させていただきました。漫画というスタイルはマッシュコミックスでもやっていますが、ストーリーを考えるのは楽しくもありなかなかたいへんでした。
ほかにものせたいものは、たくさんあったのですが、のせきれず残念です。
今年度も何卒、よろしくお願い致します。

MY BOOK展 2

Posted On: Posted In: Gallery

昨年に好評をいただいたMY BOOK展を今年も開催いたします。
ページを実際にめくることで、いつもと違うイラストレーターの
特別な「BOOK」を感じてください。
planning: 市川リョウコ たけだちか

2013年11月26日(火)~ 2013年12月08日(日) 
12:00~19:00 (最終日17:00まで)

〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 山西ビル#101

参加者

天野綾乃 石坂香 大竹悦子 大西洋
大場綾 尾崎千春 甲斐瑞恵 風間勇人
canoo カワナカユカリ 菊地由美子 
北住ユキ 久保夕香 越井隆 駒井和彬 
笹本聖子 白井ふみえ 進士遥 末原翠 
鈴木暢男 立花満 たじまひろえ たつみなつこ 
田中かおり chai 坪島美里 永井淳 
新倉サチヨ 西川真以子 ノブカネユミ 
早川靖子 平尾直子 フクバリンコ 藤島つとむ 
水沢そら ミナミタエコ 宮原あきこ
もとき理川 若林夏 わたべめぐみ 
Guest: 篠崎三朗 JACK.K




Prev  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11