Face!

アトリエ名を「絵と陶」にしました。

Posted On: Posted In: Gallery

2月に引っ越しをして、浅草にアトリエ兼事務所をはじめました。絵は僕がイラストで妻が陶芸家なので「絵と陶」です。どちらも宜しくお願いいたします!!

MY BEST FOOD展の作品

Posted On: Posted In: Gallery

3月にギャラリーROCKET行われた作品です。皆大好きカレーライス!にしました。額もニスで塗って作りました。怪しいカレー屋にかけてある絵をイメージしました。アヒルがスプーンくわえてたらなんか可愛いかな?と思って描きました。

2013年 illustration FILE 掲載

Posted On: Posted In: Gallery

2013年のイラストレーションファイル上巻に掲載されています。

今回は、「金貸しから物書きまで」著書:広小路尚祈さん
朝日新聞の広告、金子君お世話になりました。
現在スマートフォンゲームで人気がでているようで嬉しい「きいてよ!ミルチョ」
あと、展示作品掲載してみました。この紙面に何をレイアウトしたらいいか迷いました。
引き続きillustrationFILEWebでも作品掲載しています。
今後とも皆様宜しくお願いいたします!

スケートボード

Posted On: Posted In: Gallery

友人からもらったスケートボードを北海道の実家のアトリエでリメイクしました。これから、気持ちよく滑れるようになるといいなと思っています。


『MY BEST FOOD』at ROCKET

Posted On: Posted In: Gallery

本日参加します。よろしければ遊びにきてください。

僕のテーマは『CURRY RICE』です。


MY BEST FOOD

2013,3/15(fri)~3/18(mon)

3/15(fri)18:0020:00 オープニングパーティー


ROCKET
新企画、フード×イラストの「MY BEST FOOD」!

数十名のイラストレーターがそれぞれの思う"MY BEST FOOD"をテーマ

にイラストを描きます。

________________________________
 

切っても切りはなせない存在の""。誰でもひとつはお気に入りがある

ものだと思います。それはハンバーガーかもしれないし、あの時のあの

味!っていう曖昧なものだったり、大切な人の食べる顔だったり思い出

の食卓の風景だったり・・・一人一人違う「食」のイメージを持っている

はずです。「MY BEST FOOD」ではそんな食のイメージを落とし込んだ

イラストを展示し、さらに好きなイラストをピックアップし自分だけの

セレクトZINEも作れます。

たくさんの食×イラストが並ぶ「MY BEST FOOD」ぜひお越しください!

ZINEについて

 ROCKET1階にてお好きなイラストをピックアップし、2階にて製本し

 ZINEが作れる構成になっております◎ 

 ・1冊10枚、500円。
 

【参加イラストレーター】

AI FUKASAWA

Cato Friend

colliu

JUN OSON

Ly

matsu(マツモトナオコ)

NANOOK

NAOKI SHOJI

Ryuto Miyake

STOMACHACHE.

TATA

yurie hongama

秋山花

あずみ虫

大川久志

大西洋

岡田喜之

岡村優太

小笠原徹

大島智子

オオマエメグミ

真秀

風間勇人

亀澤裕也

河井いづみ

北村人

国重直子

クラークソン瑠璃

駒井和彬

塩川いづみ

ステレオテニス

鈴木裕之

そで山かほ子

春香

唐仁原多里

飛田冬子

ナカオ☆テッペイ

那須慶子

ノモト チヒロ

ヒラノ トシユキ

福々ちえ

藤田美菜子

前田ひさえ

満岡玲子

ミヤタ チカ

山口洋祐

龍神貴之

我喜屋位瑳務

庄子佳那

信濃八太郎

多田玲子

八重樫王明


Prev  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12