Face!

『俳句』OPA gallery 7/20~25

Posted On: Posted In: Gallery

「俳句」を題材にイラストレーションを描く、企画グループ展に参加します。イラストレーター5人がひとり5句づつ俳句を選び表現します。

表参道にお立寄りの際は、是非いらしてください。

場所:オーパギャラリー

〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F

TEL 03-5785-2646

開催期間:2012720日(金)~25日(水)

開催時間:午前11時~午後7時(最終日午後5時まで)

オープニングパーティ:720日(金)午後68

参加者

今井有美 , 大西洋 , 田沢ケン, 保光敏将 , 山本祐司

朝日新聞朝刊広告_MOOK本

Posted On: Posted In: Gallery

6/29の朝日新聞朝刊15段広告の東海エリアの有力大学を目指す学生さん向けのMOOK本の発売告知を描かせていただきました。今回のお仕事は同級生の金子裕也くんからのご依頼でした。自由に楽しませていただきました。感謝です!

"金貸しから物書きまで"中央公論新社

Posted On: Posted In: Gallery

"金貸しから物書きまで"のイラスト描かせていただきました。

著者の広小路尚祈さんの本は、はじめて読まさせていただきました。
こうきたか!と声にだして笑ってしまいました。お話の世界観を表現してみました。
デザインはモリサキデザインの守先 正さんです。
表紙開けてもカバー取っても面白いので、是非とも店頭で本をめくっていただきたいです。

著者:広小路尚祈
発行:中央公論新社
デザイン:守先 正

"新バフェット流で資産形成"東洋経済新報社

Posted On: Posted In: Gallery

『新バフェット流で資産形成』というの経済本の表紙をかかさせていただきました。

このバフェットさんの顔をイラストにしました。似顔絵の表現は、はじめてでした。
怒ってるようで微笑んでいる感じが特徴かなと思っています。

著書:安間 伸
発行:東洋経済新報社
カバーデザイン:アルビレオ

Illustration FILE Web 掲載

Posted On: Posted In: Gallery

イラストレーションファイルに引き続き、
illustration FILE Webに掲載していただきました!
サイト内で検索していただくと僕の作品もいくつか掲載されています。
告知もfacebookなどで『いいね!』をしていただくと、掲載されている
イラストレーターの展示などの情報も送られてきます。
ぜひご活用ください!

Prev  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13